状態異常を源に火力に変える戦術を探求
『目標』
・1行動での異常深度付与を極める
『構成要素』
・多段技
・異常特性
・追撃系
・異常深度に反応する技や効果
『構成技』
・エリュシオン
・ディストピア
・コンテージョン
・ヨルムンガルド
『成長目標』
【第1段階】済
・異常深度を火力に変える基盤
→星火燎原10と以毒制毒30の基盤
→鞭による麻痺と多段と命中補完
【第2段階】
・非接触での追撃系の充実
→百蛇(デュアルスネイク)
→リヴァイアサン(全体撃)
→オーブルフルート(追撃)★
【第3段階】
・異常深度の上昇
→ウェポンによる異常LV2付加(麻痺・衰弱・混乱)
→鞭による麻痺
→デュアルスネイクによる猛毒
→霊矢による特性上昇と異常付加★
【第4段階】優先
・異常深度による防御
→星火燎原30効果によるダメージの軽減★
【第5段階】
・攻撃命中時の追撃系付加の発動率の上昇
→奇想天外30効果による発動率低減の緩和★
【第6段階】検討中
・異常深度による攻撃力の増加に反応する追加行動の増加等
→狂乱怒濤10効果による追加行動★
→狂乱怒濤20効果による追加行動★
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